忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Addicthy(アディクシー)に新色追加♪




『パープルガーネット』
『スモーキートパーズ』

この2色が追加されました!

パープルガーネットは【青味のあるクリアなパープル】
スモーキートパーズは【ほんのり紫味のあるベージュ】

という色味になります。

パープルガーネットはアメジストより染料が紫の含有量が多いので紫が強く出ます。
スモーキートパーズは黄色い感じのベージュではなくスモーキーなベージュって感じですね。

※ブランドサイトへはこちらからどうぞ

アディクシー全般に言えることですが、アンダー(トーン)が高明度(=明るい状態)である方がよりクリアで透け感ある表現に仕上がります。
ブラウンが含まれていないことで再度が高く濁らないキレイな発色が楽しめます。
もちろんアンダーがロートーンであっても逆に深みのあるクリアな表現となりますので派手になるのは嫌だけれどキレイな色に染めたい。陽の光を受けた時に透明感を感じたいなどといったご要望も叶えやすくなっています。


当店でもとても評判良くリピート率の高いアディクシー
今までのブラウンベースカラーとは比べものにならないクリアな発色に満足度も高いと皆様によい評価をいただけていると思います。

チャレンジしたことのない方も、ぜひ一度お試しされてみませんか?
きっとご満足いただける仕上がりになると思いますよ!
また、これからのお日様の光をたくさん受ける季節にかけて、より一層クリアなカラーが引き立つ時季と思いますのでオススメですよ~

いつでもご相談お待ちしておりますし、分かりにくいことも出来る限り分かりやすくご理解いただけるようにお話ししますので、アディクシーカラーを新色含めこれからもよろしくお願いしますね(^-^)

拍手[0回]

PR