忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キメたスタイル崩さない!】湿度や汗でお困りの方へ

ブログ画像
NAKANO(中野製薬)の『クリスタルフォギー』

デビューはずいぶん前なのですが、大人気で売れ続けている商品です!

スプレーってカチカチに固めるイメージがありませんか?
そして固めた場合、何かの拍子に一度崩れると再生不可能なイメージがありませんか?

クリスタルフォギーで一度決めたスタイルは少々じゃ崩れません!
それに万が一崩れてしまってもミクロポリマーのおかげで再生出来るんです!!
その秘密はガチガチに不自然には固めす弾力がある状態でホールドしてくれることにあります。
ミクロポリマーが表面的にコーティングもしてくれるので力が加わっても束と束がくっつきにくいんです。
なので、もし崩れても束感は守られているので少々であれば再生可能なんです。

このような効果を持つタイプのスプレーは他にはないので大人気

学生さんで自転車に乗って移動すると崩れちゃって悩んでいるとか…
髪質的にセットは上手くいってもワックスの効果だけでは時間と共に崩れてしまう…
梅雨時期や汗をかきやすい時期にスタイルキープがしにくいとか…
ワックスだけでキメようとすると多く付けてしまってベタつきが気になるとか…

そんなお悩みは、このスプレー使っていただけたら一瞬で解消できますよ~
ワックスの後に付ける手間は増えますが、長時間スタイルが崩れないことの方がメリットですよね。

お値段も¥1500とお手頃ですし、酸化による劣化はしないので長く使えますから1本持っておいて損はないですよ。
きっとこれからの時期など特に、あなたのストレスをなくしてくれる神アイテムとなるはずです!

拍手[2回]

PR