忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIOLE(フィヨーレ)カラーシャンプー



SNSでも大人気のFIOLE(フィヨーレ)さんのカラーシャンプーの取り扱いを開始しました。
 
  HPはコチラ

『高明度で高彩度なカラーが楽しめるクオルシアラインのカラーシャンプーです。
色の染着性に優れ、カラーの褪色にアプローチし、染めたてのサロンカラーを長持ちさせます。
さらに、13 種の植物エキスとダメージケア成分を配合し、髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄処方でカラーの繰り返しでダメージを受けた髪をサポートします。』


簡単に言うと、流行のグレーやアッシュは褪色(カラー後の色落ち)がしやすい面があります。
これは日本人の髪のメラニン色素(赤や黄色)に対してカラーの青味成分が定着しにくく、またメラニンに負けてしまい日数経過とともに赤味や黄色味が出やすい傾向になってしまうことからです。
特にブリーチを用いたダブルカラーなどの場合、褪色との戦い(ケア)が重要ですしケアをするとしないとでは色持ちに明らかに差が出ます。

その【色味ケア】を助けてくれるシャンプーがこの商品です!

例えば、
褪色で黄色味が出始めたらパープルシャンプー(通称 紫シャンプー)を使用することで、黄色味(黄ばみ)を打ち消してくれてキレイなグレー味が保てます。

また、アッシュなどの寒色系カラーをされた方にはアッシュシャンプーを。
じっわじわと最近人気が出ているピンク系カラーにはピンクシャンプーを。
暖色系のカラーをされた方には、オレンジシャンプーをといった具合に使い分け髪色を長持ちさせることができます!


今まで他社さんの製品などいろいろ試してみましたが期待値に届かない商品が多かったのも事実でした。。
ですが、このクオルシアカラーシャンプーは一味も二味も違っていて、一度の使用でも『お~!!』というほどに効果が見て分かり実感できましたので、自信を持っておススメできます。(私も使っています)
フレッシュシトラスフローラルの香りも良く、とても贅沢な気分にもなれちゃいますよ。

せっかくオシャレに素敵にカラーするのですから、長持ちさせたいですよね。
褪色しなくなる訳ではないのですが、かなり抑えることができますし、黄ばみなどの変化を抑えられれば透明感を維持していけますので、ぜひご検討くださればと思います。

書ききれないこともありますので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ(^^)

拍手[3回]

PR