忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だコロナ禍にあり・・・


新年を迎えましたが“いつものように”とはいかず…
コロナ感染者は増える一方ですし変異種がとか聞くと気が休まりませんね。。

幸いというのか近隣地方では市内に比べればまだ罹患された方の数も少ないのが救いとは言えますが、今や誰がいつ感染してもおかしくない状況であることは否めませんので、気を引き締めて出来る限りの感染対策をしながら過ごすしかないですね。

過去にもお知らせしてはいますが




当店でも引き続き感染症対策はしっかりとしております!

入り口にもアルコール消毒を設置しましたので入店前にはご協力くださいませ。


また、『施術中にマスクはどうしたらいいの?』と訊かれます

耳回りなどをカットさせてもらう上ではマスク着用では出来ませんし、マスク自体にカットした髪の毛が付着するのも避けたいところでしょうから外してもらって施術していますが・・・

気になる方、それでは感染対策として不十分と感じられる方につきましては必要に応じて付け外し、または手で押さえて着用するなどの工夫と共に、お申し出くださればできる限りの対応をさせていただきます。

『施術中の会話が多いと不安になる』というのもネットの世論調査の声で見かけました。
施術に当たり必要なことはご説明せねばならず無言とはいきませんが、不要な世間話などしたくない!などがありましたら会話も必要最小限にて対応させていただきますのでお申し出ください。



私たちも商売を営む上で出来得ることをしっかりと対策して少しでもお客様の不安を取り除く努力をしていきます!
お客様に於きましてもご理解の上でご協力していただきまして、各自みんなの努力でコロナに負けない体制の中で経済活動を止めず過ごしていけるようにしたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR