忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【流行】前下がりマッシュスタイル




ご紹介するのは、最近の流行り!といった感じで

オーダーの多いスタイル、オーダーが増えてきたスタイル

“前下がりのマッシュスタイル” です。


マッシュスタイルは以前から人気がありますね。
ツーブロックも今では『定番』とも言えるほどの大人気ですね。
↑画像は、それらを組み合わせ、サイドのカットラインを前下がりにしたスタイルですね。

多くの場合、前髪もやや長めにしていくことが多いですが、うっとうしいと感じる方は、これも最近多い“パートスタイル”(分け目のあるスタイル)で対応していくと前髪を左右に振り分けられるので気になりにくくなります。

また、このカットスタイルをベースにして、さらにパーマを加えて軽やかな髪の動きを出して軽さをプラスしたり変化を求めたりするスタイル展開もよくあります。



「長めのスタイルは扱いにくい」とはよく聞く言葉ですが、意外とそうでもないものですよ~

このようなスタイルでも、一概に長いという訳ではなくて、スッキリ感と長さを残す部分とのメリハリをちゃんとつけてあげれば思うより扱いは簡単ですよ♪

気になった方はチャレンジされてみてもいいかと思います。

詳しいことがこの文面だけでは伝わりきらない部分もあるでしょうから、ご質問・ご相談など何でもご来店の際にはお気軽にしてみてくださいね!


拍手[2回]

PR