忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入荷ワックス 【ナチュラルJ】&【アートグリース】



新ワックス2つが仲間入りしましたよ~
中野製薬さんのモデニカシリーズより
ご紹介しますので、参考にしてくださいね!

【ナチュラルJ】
自然体でキメすぎず余裕のあるカッコよさ

触った感じはゼリー状で少し緩め
ベタつきはなくサラリと伸びがイイ
いわゆるジェルのようにプルンとはしていない
付け心地は軽いが、仕上がりはしっとり
硬く固まることはなくジェル感があってもワックスに近い
付けた後もドライな感じでなくウエット感がある
タイトめなスタイルやパーマのカールと相性抜群
シャンプーの洗い流しも簡単

→ 落ち着きあるスタイル、自然にまとめたいスタイル、パーマスタイルに最適♪
  
(私自身も使っていますが、かなりイイね!と気に入っています)



【アートグリース】
ファイバー入りのグリースなのでツヤも毛束感も出せる

ファイバー入りなので糸を引くように粘りあり
セット力もありながらベタつきは少なく伸びがイイ
毛束感や動きを出したりできるが自然な仕上がり
しっとりウエットな感じの仕上げ
ハードワックスほど強くなく自然に柔らかく仕上げたい方に
ビジネスシーンなどにもピッタリのしっとり感
シャンプーの洗い流しも簡単

→ ふわっとやさしいイメージで毛束感や動きを出すスタイルに♪


二つとも似ているようで、
どちらもしっとり感の出るものですが、それぞれに違った良さがあります。
基本的には、セット力重視ではなく、自然な仕上がりとまとまり、シックな雰囲気のスタイルに合うと思います。


言葉で説明すると限界がありますし分かりにくいですよねぇ~
ご来店の際に問いかけてもらえれば実際に使用して仕上げることもできますし、検討される場合にはサンプル(小分け)もお出しできるので、遠慮なく言ってみてくださいね!


【ナチュラルJ】 90g 1800円
【アートグリース】 90g 2000円

拍手[1回]

PR