忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アディクシー カラーケアシャンプー』Debut!

 


本日、新登場しました!

アディクシーカラー専用のカラーケアシャンプーです!

「カラーリングした後…どんなことが気になりますか?」
この問いに対して一番多かった回答(55%)が褪色でした。
(ちなみに褪色とは、その文字の通り色が徐々に褪せていくことです)

その他には黄ばみが出るといった回答も多かったようです。

そんなネガティブな要素をあまり感じさせず、褪色を緩やかにしケアすることで、次のカラーまでの間に【キレイな褪色過程】を過ごせるようにヘルプする。
これがこのカラーケアシャンプーの考え方と役割となります。
よくあるカラーシャンプーと違うのは専用品であることは元より“色を付ける”ではなく“染料の流出を抑えつつ配合色素で黄ばみを抑制する”という点です。
過度に色を付ける(付け直す)といった考え方ではないので、色ムラを引き起こすリスクなく、また普段のシャンプーと同じようなきしまない洗い心地となるので快適さも損ないません。
さらに使う上で爪などが染まってしまうこともないので安心して使用できます。

2タイプあり、アディクシーの使用カラーに応じて相性からどちらかをお使いいただきます。

褪色は避けられません。。。

ですが、なるに任せてその過程を放置してしまうより、次のカラーをするまでの間をキレイに良い状態で過ごすことに価値があると思います!
正直、ひと月ほどで根元が伸びたり褪色に気付く頃となりますが、そのタイミングでまたカラーしよう!という方は少ないのではないでしょうか!?
時間・コストなど・・・もう少し後にしよう。でも気になるなぁってことご経験ないですか?
そういった部分もケアしてくれるのが、このシャンプーの役割・効果なのです。

誤解のないように言いますと、決して褪色させないための物ではなく、次のカラーをする日までの期間の中で起こりうる褪色を緩やかにして、言わば『いい状態が長持ちしているな~』とか『なんだか早く褪色したなぁ』と言った感覚をあまり感じないようにケアするための商品です。

ですが、きっと使ってよかったな~とか、使ってわかる褪色の違うという感覚は分かると思いますよ!

1本 180ml ¥2000 となります。

ご興味のある方、詳しく知りたい方は遠慮なく声かけてくださいね。


拍手[0回]

PR