忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー剤の『ヒヤッ』を緩和します!




寒くなりましたねぇ。
雪が降るかも…という予報もちらほら聞こえ始めたこの頃。。

これからの時期、クリスマス・お正月・成人式などを控えてカラーやパーマをする人も増えているように思います。

カラーは薬剤を塗る時どうしても最初、頭皮が『ヒヤッ』とします。
特に冬場は暖房が効いた室内でも嫌な感じがするものです。

そこで、冬場は不快な感じをなくすためにカラー剤を温かく感じさせてくれるものを使っています。これまでもそういった製品はあったので使ってはいましたが正直効果がまちまちというか・・今シーズンは写真の『ピュアスキャルプウォーム』を導入しました。
これがすごくイイです! 冷感を緩和(結構温かいです)してくれるのはもとより、数種類のアミノ酸・植物エキスがトリートメント効果をプラスし頭皮の刺激をも緩和します。しかもカラー剤臭さというか匂いも軽減してくれるようで残臭が気になりにくくなっています。

あのヒヤッとした感じが嫌だった方、もう大丈夫ですよ(^o^)b

今年も残り少なくなりましたが、これからイベントが多くなる時期ですし、髪のオシャレを忘れずに素敵なスタイルにしてお過ごしくださいね♪

拍手[0回]

PR