忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏オススメ!のスタイル

 

ここ数日で一気に暑さが増したように思いますね。
もうそろそろ梅雨明けでしょうから暑い暑~い夏本番の到来ですね~

暑くなると増えるのが『スッキリしたい』『少し短めに』といったオーダー
ただ“いつもより短くカット”じゃ、ちょっと面白みがないですよねぇ!?
そこで、こんなスタイルはいかがですか?

【やわらかい質感と動きをミックスした爽やか系マッシュショート】
サイド&バックにツーブロックを入れたショートマッシュ。
長短をつけたチョップカットで動きを出し、動きが出やすいようにミックスパーマをON!
内・外ハネのピンパーマでラフな動きを付けることでシャープになりがちなショートスタイルにやわらかさをプラスして、やさしい雰囲気に仕上げます。
パーマで動きが簡単に出せるので、髪が硬かったり直髪すぎて動きにくくセットしにくかった人でもお手軽に扱ってもらえると思います!

また、最近の流行の『マッシュ』『ツーブロック』『アップバング(前髪上げる)』のテイスト盛り盛りなのでオシャレ度もグーンとアップしますし、爽やかさが夏にピッタリです♪
さらに…と欲張っちゃいたい人はw カラーもすると尚良いですよ~~
ぜひ、オーダー、ご相談お待ちしていますね(^0^)ノ~








拍手[0回]

PR