忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の装い



3月になり暖かくなってきたなぁと思っていたら、昨日は雪が降ってビックリでしたね。
昨日は『啓蟄(けいちつ)』だったのに寒の戻りというのか冷えましたしね><
でも、お日様の光には以前より温かさを感じるようなってきたので本格的な春はもうすぐそこですね^^
 
店内も春色の装いに模様替えしてみました。
早くも桜が満開でカワイイでしょ*^^*
今年の桜の開花予想、広島は3月26日頃と言っていましたね。
あと3週間ほどですね。その頃には寒いと言わないでいいくらい暖かくなっているでしょうね。
 
いよいよ本格的な春がやってきます。
過ぎてしまえば、あっという間でしょうから、今から春のオシャレをしていきましょうね。
長めにしていた髪をサッパリめに切ってみるとか、春色カラーに染めてみるとか、春らしいやさしい雰囲気のパーマにチャレンジしてみるとかetc... また年度替わりでもありますし、入学・進学、異動など節目の時季でもありますね。
身だしなみは大事ですからスタイルチェンジしたくなったり、スタイル選びに悩んでいることがあったら、なんでも気軽にご相談してくださいね。
ご来店をお待ちしております(^-^)

拍手[0回]

PR