LINE公式アカウント お問合せ『例』 Category:お知らせ Date:2019年11月12日 アルチザンのLINE公式アカウントのお知らせをしはじめて2か月ほど。 みなさまには快く追加していただいてありがとうございます! 使い方のご説明・会話の中で… 「お問い合わせやご質問なども遠慮なくトークで書いて訊いてくださいね!」 と伝えるのですが、具体的な【例】を画像を参考にご覧ください。 あくまでも例えばということですので、カラーをしたいなぁと思った時にという設定です。 みなさまが気になることと言えば【施術時間】【料金】【内容】が大きなところと思います。 事前に訊かなくても来店の際に訊けばいい!というのも全然OKです。 ですが、事前にイメージ的に概要が分かっていれば、心づもりというか、もっと分かりやすいのではないか! 少しでも悩まれる時間を減らす手助けがしたい! 不安に思いながら来店されるより気が楽になれば! そんなふうに思っています。 もちろん直接お顔を見ながらお話(オーダー)を聞きながら、ご説明するより文字での表現がゆえに足りない部分もあるかもしれません。 でも、個々のお客様のヘアカルテと照らし合わせてお答えできることもあり具体的にも話しやすいですし分かってもらいやすいかと思っています。 何も予備知識なくご来店まで悩まれるよりは“手助け”になれると思いますし、分からない事柄への事前不安解消などにもお力になれると思っています! ですので、ほんと遠慮なくドンドンお問合せくださいね(^_-)-☆ たくさん訊かれたとしても、しっかりとお答えします! 意外に思われるかもですが、わたしマメなんですよ~w それにどれだけ使われたとしてもタダですしね~ww 他にも画像を貼ったりもしながら分かりやすくお伝え出来たりもすると思います。 文字だけで伝えなくていいので、より明確に分かりやすくご説明できる便利なツールだと思っていますので、ぜひ最大限活用なさってくださいね!! [0回]PR