忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご紹介のお願い 【ご紹介キャンペーン】

 

いつもARTISANをご利用ありがとうございます。


コロナのせい…というと言い訳にもなりそうですが、緊急事態宣言などもあり人の移動が制限されたこともあって今年は“ご新規様”のご来店が少なく寂しい思いをしています。

逆に言えば(考えれば)、制限はありますが規制が徐々に緩和されつつもある今、髪を切るお店選び、新しいお店選びに迷ったり悩んでおられる方もいらっしゃるのでは⁉とも思います。


もし、身近なお友達やお知り合いの方で、そのような方がいらっしゃいましたら当店をご紹介してくださいませんか。

お客様の大切なお友達やお知り合いの方ですから、責任をもって満足していただける施術やサービスをさせていただきます!
初回来店というのは緊張や不安が大きいものですよね。
しっかりとカウンセリングさせてもらって、その不安などを取り除き、オーダーに対して満足度の高い施術と仕上がりになるように努めます!



【ご紹介キャンペーン】と称しましてのお願いとなります。

※ご紹介でご来店くださる方(ご新規様)には

 『〇〇さん(当店のお客様)の紹介で来ました』と必ず一言お願いします。

  
↓ 
↓ ↓

 〇〇様のご紹介でのご新規様の来店ということを当店管理のお客様のカルテに記載をし
 次にご来店いただいた時に施術料金から1000円を割引させていただきます。

 ご新規様として来ていただいた方には初回割引として1000円割引が適用されます。


 ・キャンペーンに期間(期限)はありません。

 ・お一人ご紹介くださるごとに何度でも1000円割引させていただきます。
  ※一度のご来店につき割引は1000円を上限とします
  ※複数人ご紹介の場合の残り適用分は次回へ繰り越します


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手[1回]

PR