忍者ブログ

ARTISAN BLOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じかと思いますが… 再度お知らせします



お客様みなさまにはホームページやLINEやブログなどを通じてお知らせしておりますが…

よく「あれ⁉そうだったんだっけ」といった感じで、まだ問いかけいただくことがあったり把握が浸透していなかったりすることについて、もう一度以下に書き連ねてみようと思います。


☆定休日関係
 土曜日、日曜日にお休みをいただくことはありません。
 (お正月休み・行事、冠婚葬祭などはこの限りではありません)
  第3週の日曜日はお休みでしょ??とよく言われますが営業しております。
  月曜日が祝祭日の場合も定休日に準じてお休みします。
 ・月に一度、月曜日・火曜日と2連休を頂いております。
  随時ホームページ・LINEを通じて更新しておりますのでご確認ください。

☆ご予約関係
 ・お電話、LINEによるご予約を優先させていただいています。
  予約なしでの飛び込み来店も、ご予約状況に空きがあれば対応はできます。
 ・ご予約は何日前であっても可能です。

☆施術担当
 ・基本的に担当させていただいた技術者が次回来店時もさせていただきます。
  同じ担当が複数回施術させていただくことでクオリティを高めていくという考え方です。
  ただし、お客様のご希望によりましては担当者変更は可能です。
  また、“ご指名”という形で担当者をご指示いただいた場合も対応させていただきます。

☆技術内容
 ・ヘアカルテ(施術内容記載)に基づいて施術いたします。
  ご来店2回目以降であれば『前回と同じ』と言っていただいてもOKです。
  また、スタイルなど変更の場合もカルテ内容を元にご提案なども可能です。
 ・単体では施術させてもらっていませんが…
  マユ剃り&カットは無料(コミコミ)でさせてもらっています。
  カットなどの際にお申し出くださればOKですよ。

☆その他
 ・ご不明な点、または対応をして欲しいこと(オーダー)についての問い合わせ。
  お電話またはLINEにていつでもお答えいたします。
  料金や施術時間などの目安、スタイル相談、施術後に気になることの問い合わせetc
  ご遠慮なくドンドン問いかけてくださいね! できる限りのフォローをいたします。


いろいろ書きましたが、基本的な考え方は、お忙しい場面もたくさんある日常の中で、大切なお時間を有効に使っていただけますように知っておいていただきたいということと、大事な髪を施術させてもらう側として、お客様により良い対応をさせていただき、満足度も高めていけるようにという想いからです。
  
できる限りの中でのBESTをご提供できるように心がけていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手[2回]

PR